チャット

チャットに午前1時から午前3時くらいまで参加しました。話題は映像版金田一とか、銀狼怪奇ファイルとか(笑)
ずうとお、ずうとお、どぅあいすぅうきだよぉお
このフレーズが耳について離れません。大塚愛って、歌もうまくないしさほどかわいくもないのになんで売れてるんだろう? と不思議だったのですが、これはいいなと思い始めました。何度も聞いているうちに洗脳されました。そうなると、なんだかかわいく見えてくるから不思議です。ていうか、かわいいです。笑顔がステキです。いいとも青年隊のイワンも笑顔がステキですが、彼は男なので除外します。いや、でも本当にかわいいんだよね。みんな、ジョンよりイワンだぜ! それはさておき、今は大塚愛の話です。なんだかなあ、いまさらファンになるのもどうか、とは思いますが、CDは買っちゃうかも。