今日の乱獲

はいはい、今日も大量に買いましたよ。アポだもん。
ブックオフ
『逃げだした秘宝』D・E・ウェストレイク(ハヤカワ文庫)
ブックマーケットにて
『ポルノ・スタジオ殺人事件』ロバート・バーナード(光文社文庫
『殺人者はへまをする』F・W・クロフツ創元推理文庫
『さむけ』ロス・マクドナルド(ハヤカワミステリ文庫)
『聖女が死んだ』キャサリン・エアード(ハヤカワミステリ文庫)
エアードがうれしい。
もう一軒ブックマーケット 現役本を安く買う
『人格転移の殺人』西澤保彦講談社文庫)
『密室・殺人』小林泰三角川ホラー文庫
名前忘れたどっかの古本屋。ここ、文庫本3冊で100円だったのです。だめだよ、そんな値付け。僕みたいなパカがたくさん買っちゃうんだから(汗)。
『九マイルは遠すぎる』ハリイ・ケメルマン(ハヤカワミステリ文庫)
『ヘッド・ハンター下』マイケル・スレイド創元推理文庫・ダブリ)
『人形はなぜ殺される』高木彬光(ハルキ文庫)
『博士邸の怪事件』浜尾四郎春陽文庫
『青い風景画』仁木悦子講談社文庫)
『前代未聞の推理小説』赤塚不二雄ほか(双葉文庫
『ワンダー暗号ランド』永田順行編(講談社文庫)
『絃の聖域・上』栗本薫(角川文庫)
『絃の聖域・下』栗本薫(角川文庫)
『博士邸の怪事件』は現行ではない方のもの。カバーのイラストがよいです。
これだけでももうおなかいっぱいなのに、さらにEasySeekで注文していた本が届く。
『世界ミステリ全集15』ジャプリゾ・モンテイエ・エクスブライヤ
エクスブライヤ狙いです。函欠けだったので安価でした。ま、読めればいいし。本と一緒に振込用紙が入っていて、銀行か郵便局で振り込んでください、と書いてありました。振り込み詐欺でしょうか<違う。