ストロベリーショートケイクス

仕事帰りに見に行きました。メンズデーだったので1000円。でもパンフが800円した。たけえな。

恋に仕事に悩みもがく4人の女性を描いた物語。
それぞれの日常が淡々と描かれているが、退屈はしない。台詞やナレーションを過剰に取り入れて「説明」する映画が多い中、この作品はむしろ台詞は少なめで、その分「描写」でカバーしている。とても演出力に長けていると感じた。
どちらかといえば女性向けの作品なのだろうが、男のボクでも十分に楽しめた。DVD出たら買おうかな。
ラブストーリ見たいけど、純愛モノはもういいよ、って人に。

しかし、原作漫画家がメインキャストに名を連ねている映画って、過去ないんじゃないか。しかも脱いでるし。すげえな。

前田綾花がデリヘル嬢役で出演していた。相変わらず唇がエロい。同じくデリヘル嬢役で出演していた桂亜沙美を、久しぶりに見た。まだ芸能界にいたんだね。