『レディ・ウェポン』

レディ・ウェポン [DVD]

レディ・ウェポン [DVD]

全然期待しないで借りたのですが、これは良かった。いやあ、バカだ。ここまでバカだといっそすがすがしい。
アサシンとして育てられるために誘拐された少女たち。孤島で彼女たちを待っていたのは地獄の特訓だった・・・。
で、ここから「あずみ」や「バトロワ」のような展開が待っています。ここだけで1本つくれそうなのですが、結構あっさりと終わって、その後は実際にアサシンとしての活躍が描かれます。
それにしてもすごい。是非見てもらいたいので詳しいことは書きませんが、無理やりエロイシーンを挿入しているわ、無理やりな展開だわ、バカCGバカワイヤーアクションを多用しているわで楽しませてくれます。あー、これ劇場で見たかったなw
バカムービーが好きな人にオススメ。
それにしてもアンヤって人ははじめて見たけどきれいだったなあ。完全にマギーQを食ってましたよ。