『エイリアンVSヴァネッサ・パラディ』

先日の口直しの意味も兼ねて見に行く。
主演はジョニデプの奥さん、スキッ歯パラディ。
タイトルからして本人役で出てるのかなあ、と思ったのですが、そんな事はありませんでしたね。じゃあ、本家エイリアンは「エイリアンVSシガニー・ウィーバー」だったわけかい? ま、勝手につけた邦題ですけど・・・(原題は「Atomik Circus - Le retour de James Bataille」)。
前半部分は結構だらだらした感じで退屈していたのですが、いざ戦闘が始まるとこれがなんとも言えず・・・。

もう、バカ丸出しです(ほめてます)。

いやあ、いいなあ。娯楽作品はこうでなくちゃ。ここまでバカやってくれるとホントうれしくなります。とても楽しませていただきましたよ。放り投げっぱなしの結末もよし。音楽も良かったです