機関誌公開

HMC(http://hmc00.hp.infoseek.co.jp/)にて機関誌MISTERIOSOの第9号(暫定版)が公開されました。彬も「手紙」、「膨張」の2作で参加しています。読んでいただけたらうれしいです。感想を聞かせていただけたら小躍りします。

これまで彬は5+号に「血まみれの少女はすがすがしい気分で愛を語る」、6号に「いびつな月の真下」、7号に「コーヒーを飲めないぼくが巻き込まれた事件」という作品を掲載していただいています。そちらもあわせて読んでいただければ、これ幸いです。今まで一番評判が良かったのは「血まみれの少女はすがすがしい気分で愛を語る」ではないかと思います。まあ、暇つぶしにでもどうぞ。