最近の彬トピックス

・また車をぶつける
・着メロを「CHA-LA HEAD-CHA-LA」に変える
・日焼け止めを塗ってるのに日焼けする
・夕焼けに向かって「馬鹿やろー!」と叫んでみる
・明日に向かってダッシュしてみる
ドラえもんの道具の中で何が一番欲しいか本気で考えてみる
・ズボンのチャックを開けたまま出かけていたが、意地になって締めないまま過ごした
・「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」と50回くらい繰り返してみる
・「ゴレンジャー」や「デンジマン」はそれぞれ「ゴレンジャーズ」、「デンジメン」に改名するべきではないか
・バタコさんが「アンパンマン、新しい顔よ!」といって投げているのは新しい頭
・透明人間になったら女風呂を覗くんだけどな
愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないかもしれない
本仮屋ユイカの読み方が「ほんかりや」なのか「もとかりや」なのか未だにわからない
・ブクロさいこー
・いつの間にか拘束服を着せられていたが、気にしないことにする
・語尾に「ナリ」をつけてコロ助気分になる
・プラス思考で生きていこうと決める
・でも無理だった
・夢見心地のイージータイムだった
・とりあえずホームセンターで練炭を買い占めてみた
・嘘
・がんばれば「かめはめ波」を撃てるような気がする
・でも、反作用で自分が吹っ飛ぶと思う
・明日、カレーライスを食べよと深く心に決めた