気づけば・・・

前の彼女と別れてちょうど1年になります。まあ、これがいろいろとワケありでして、それについて書くのも面白いとは思うのですが、自分で開いた傷を縫合することが出来ないような状況に陥る危険性があるのでここでは割愛します。で、この1年間彼女がいないわけですわ。このままではいかん、ということで彬君のモテ要素を増やそう大作戦を決行したいと思います。大体僕が今もっているモテ要素は多少男前なのと多少頭がいいのと多少家柄がいいくらいなもんで、まあ、全然足りません。あと欲しいのは
・B'z並みの短パンの着こなし
伊藤英明並みの節操のなさ
さとう珠緒並みのふっきり
華原朋美並みのしぶとさ
神田正輝並みのごまかし方
くらいなものでしょうか。これらさえ手に入ればモテ要素格段アップ! はまちがいないのですが・・・。たぶん。