コンフェデ日本×ギリシア

どうしたギリシア? といった感じ。個の力をまったく感じませんでした。これでは去年のユーロ制覇はフロックだったと言われてもしかたないですよ。日本が勝てたのだって、相手が全然しょぼい出来だったからだし。大体ねえ、あんまり使いたくない言葉ではあるのですが決定力不足が深刻。前半、あれだけのチャンスがありながら1点も入れられなかったんですから。枠に打てないFWはいらないんだよ! 川口もなんだか不安定だし。変えてみてもいいんじゃないすか? アレックスはまた無駄なカードもらってるし。なんだ、このチーム。いいところといえば、この試合でも中田が効いてました。あの人のところではボールが落ち着くんだよなあ。大黒もよく決めました。ううん、個人的には勝てばいい試合で勝てたら内容はどうでもいいって主義なのですが、この試合はあまりにも不満が残る内容でしたね。