コンフェデ日本×メキシコ

前半は得点シーンも含めて一時期日本ペースになったところもあり、「いけるのか?」と思ったのですが、後半は45分間全てメキシコペース。さすがにそう甘くはなかったですか。しかし、やはりメキシコのパス回しやプレッシャーのかけ方は目を見張るものがありましたね。見習うべきです。この試合では加地君がなかなかいい動きをしていました。クロスもいつもと違って正確さがありました。得点シーンだけでなく、後半も柳沢へ惜しいのがありましたからね。ディフェンスでも貢献していたし、カードをもらったのは仕方ないところ。あまり好きな選手じゃないのですが、評価は正当にしなきゃいけないでしょう。さて、次はギリシャですか。