テレビっ子

PRIDE開幕戦を視聴。ランデルマンに勝利した中村はえらい。吉田×シウバでなぜ吉田に一票入ったのかわからない。韓国人弱すぎ。あれだけ偉そうな口をたたいたのだから、祖国に帰ったら「日本人に秒殺されちゃいました」と報告するように。結局ショーグン×ジャクソンが一番面白かった。
下妻物語』を返却する前にコメンタリーを聴く。やる気のなさがいい。そしてやっぱり深キョンはかわいかった。<またそれか。
活断層 フィギュアの王国」の#87と#88を視聴。#87は永田めぐみさんの卒業スペシャル。まあ、見始めたのが最近なので卒業と言われても・・・って感じでしたが。#88はワンフェス。夏のときも思ったのですが、フィギュアを求めてあんなに多くの人々が集まるってのは少し不思議ですね。まあ、僕の知らない世界があると言うことなのでしょうが・・・。コミケもあんな感じなのかなあ。僕はあまりフィギュアに興味はない(多少はあるけど)のですが、この番組は面白い。興味のある人はact on tvのサイトで無料で見ることも出来ますぜ。ってなんで宣伝してんだ。まわしものじゃないですよ(笑)。