しかしフジテレビはホリエモンより御しにくいと思われる人物を中に入れて大丈夫なんでしょうかね? どうでもいいけど。


一日中雨〜。ビデオに録っておいた「HEROS」を見る。宇野薫の敗戦にショックを受ける。「HERO」の複数形は「HEROES」なのではないかと思う。前田日明は無駄な”日”をつけているのにHEROESに必要な”E”を抜かすのはなぜだろう? と小一時間考える。嘘。あとは熊本に営業で来ているFUJIWARA北陽を見たり。北陽のフリートークはひどい。雨が降っていることと熊本名物の話しかしてなかった。地方だからって馬鹿にしてるのか? しかし、いきなりだんご(熊本名物)を食べさせて、リアクションを競わせる、という企画をやらせるテレビ局側もどうかね。それを見終わってから飯食ったり、昼寝したり。寝そべったり、からかったり、嘘言ったり、またがったり、確かめたり、抱き締めたり、汗かいたり、寝過ごしたり、着飾ったり、固まったり、底ついたり、行き当たりばったり、八つ当たり、皿割ったり、泣き出したり、いつもふたりで。結婚しようよ、BABY。