アウツ

朝から体調が悪かったのですが、所用で出かけました。で、昼頃帰ってきたあんまりだるいもんだから熱測ってみたら38度。とりあえず病院行ってみっか〜と思って近所まで車を走らせたら
インフルエンザであると判明
まじですか〜。「職場で流行ってるの?」と医者に訊かれたので、「いや、働いてないすから」と素直に答えました。「ああ、そう。じゃあ、どっか人ごみ行った?」と医者。「そうですねえ、
本屋くらいですかね」
と僕。「ふ〜ん」で終わりました。
というわけで病床の彬君に膝枕をしてくれる妙齢の女性を募集します。「膝枕選手権香川地区予選で優勝しました」と言う経歴の持ち主とか、「私のひざ小僧は世界一ィィィィィィ」という自信をお持ちの方を優遇いたします。是非ご参加ください。