マジレンジャーとか響鬼とか19ボーダーズとか

魔法戦隊マジレンジャー」 第2話

マジマザーあっさり敗北。まあ、どうせ生きてるでしょうけど。

仮面ライダー響鬼」 第4話

また太鼓で敵撃退。これが必殺技で決まりなの? キックとかしないの? あと気になるのはいまだにバイクに一度も乗っていないことくらいですか。まあ、なかなか面白いです。これからも見続けようっと。ちょっとネックなのは、少年がいまいちかわいくないんですよね・・・。

19borders」 第17話

悟と慎太郎がコラボレーションでTシャツ作成の巻。しかし、商品が同じデザインのものだけじゃ、なかなか売れないでしょうね。わがままなだけだと思っていた慎太郎が悟のために嘘をついたところなんて成長してきたなあって感じですか。続けて見てる者にとってはなかなかうれしい出来事。田所も帰ってきたし、さてさてどうなりますことやら。それにしても、路上で弁当売るって衛生上大丈夫なの? ちなみにコラボTシャツはここで実際に買えるみたいです。興味のある方はどうぞ。