コビト

1000アクセス突破しました。ありがとうございます。
HMCの盟友、アキト氏がはてなダイアリーを始めました。へっぽこ文筆傭兵団です。そそられるネーミングじゃないですか(笑)今後の展開に期待です!
今日、横断歩道でホスト風の兄ちゃんが誰もいないほうに向かって手招きしているのを見ました。おかしいな、とは思ったんですけどその場ではさほど気にしませんでした。でもその兄ちゃんは横断歩道を渡りきった後、再度誰もいないほうに手招きしたのです! おとろしい! 小人? 彼には小人が見えてるの? 確かに僕も小学生のとき、テストでわからないところがあったりすると「ああ、今ここに小人が現れて答えを教えてくれないかなあ」とは思いました。でも、大人になってから現れられても怖いだけです。それとも僕の目は大人になって曇ってしまったから小人が見えないのでしょうか。ホスト風の兄ちゃんが純粋だとも思えませんが。真夏の夜の夢でも見ているのかな(冬だけど)。そりゃクラムボンもかぷかぷ笑うよ(意味不明)。