カーミラ

カーミラvol.9 女と女の恋とSEX

カーミラvol.9 女と女の恋とSEX

ブックオフに行ったら「カーミラ」の1,2,5,8,9,10号が100円で落ちていたので、全部購入。これ、いわゆるレズビアン向けのエロ本のようなもの。レズ検定やレズAVレビューなどヘンな企画満載でなかなか楽しい。すでに廃刊されていて、出たのは全部で10号のみ。出ていた当初からその存在は知っていて、気になってはいたのだけれど、1800円という洒落で買うには高すぎる値段から敬遠していた。100円だったら買うよなあ。
こういう、マニアックでヘンな本は好き。将来的に、高値がつくかもしれないし。今はまだ、amazonとかでも普通に買えるみたいだけど。
歯抜けで購入しちゃったから、全部集めるのは面倒になったけれど、無理して買うものでもないから、まあ、いいや。