『スネーク・フライト』

もうね、終始バカ。ツッコミどころ満載だけど面白いからいいんだよ!
護送中の証人を殺害するためにギャングが飛行機の中に大量の蛇を放ったっつー、無理がありすぎる話。
そんなもん、乗り込む直前に狙撃する方が確実じゃないのか?
大量の蛇に機内はてんやわんや。とにかく死ぬ死ぬ。それもいちいちバリエーションに富んだ死に方をしてくれるから楽しいw
大体、蛇が確実に証人を殺すとは限らないだろ、と思っていたらさすがに製作者側もそこには思い至っていたらしく「蛇が確実に殺すとは限らない。でも、飛行機が落ちれば全員死亡だ(うろおぼえ)」なんて台詞もあり。でも、蛇が確実に飛行機を墜落させるほどの損害を与える保証もないよ!
いやあ、うれしくなるほどのバカさ加減。せっかくキックボクサーがいるんだから、もう少し活躍させてくれたらもっと楽しめたかもしれないけど・・・。
あんまり書きすぎると良くないからこのくらいしとくけど、これはホント面白い!
オレの今年のナンバーワンはこれでいいや。
劇場にいたのが俺を含めて10人程度だったのが気になるけど。