『ただ、君を愛してる』

試写へ誘っていただき、視聴。


宮崎あおいのメガネに萌えるための映画。
黒木メイサ上原美佐のビキニシーンもありと、男性客へのサービスは充実(?)。


ストーリー的にはあまり突出したもののないラブストーリーですが、退屈することなく楽しむことは出来ました。
大学生にしてはややもどかしい恋愛模様でしたが。
カップルで見るとちょうどいいかもしれません。


宮崎あおいのファッションがすごくかわいらしかったので、フォトブックとか出ればほしいかも。
とりあえず映画が公開されたらパンフだけは買おうっと。


しかし、片側2車線で右折レーンまでついているのに信号のない交差点なんて危なっかしくてしょうがないと思うのですが。ま、たぶんCGで消したんでしょうけど。
あと、個展のシーンの写真がまったく才能を感じられなかったのもどうかとは思いました。