『バックダンサーズ!』

メインボーカルを失ったバックダンサーたちの物語。
メインキャストはhiro、平山あやソニンサエコ。苗字を持ってる人が一人しかいません。
hiro対ソニンのでこっぱち対決はソニンの圧倒的勝利でした。
他の三人が細すぎるのに対して、ソニンの筋肉質さがステキでした。胸元もかなり気になりました。
avexがからんでいると長谷部優が出演するのはお約束なのでしょうか。『痴漢男』しかり『恋するキャバ嬢』しかり。
G-ショックやナイキの看板を大々的に映したり、サマンサタバサを作中でもスポンサーにしたりとかなりのスポンサー迎合ぶりでした。
陣内さんの衣装がクロムハーツ尽くしだったのが少し気になりました。

傑作とはいいがたいですが、退屈せずに楽しめる作品でした。