『痴漢男』

痴漢男 [DVD]

痴漢男 [DVD]

原作っつーか元ネタをまったく読んでいないので『電車男』の二番煎じ程度の認識しかなかったのですが、なかなか面白かったです。『電車男』がエルメス一筋だったのに対してこちらは3人の女性の間で揺れ動く心が描かれているし、また、その3人がみんなかわいいので見ているほうも楽しめます。また、『電車男』では2ちゃんの2の字も出なかったのに対してこちらではちゃんと出している上にアスキーアートなどでも遊んでいて好感が持てました。
ラストのほうで"自宅に行っても会えない相手を走りまくって探す"なんてところは映画版『電車男』の丸パクリなのでその辺はもうちょっと気を使った方がいいのではないかと思ったのですが、最後まで退屈せずに見れたので個人的には満足。
ハリケンブルーがめっさかわいかったす。