今クールのドラマたち

てるてるあした
多江さまの出番が少なかったが、なかなかの出来。こないだ読んだ「ささらさや」が傑作だっただけに、今後に期待。
富豪刑事 デラックス」
冒頭の素朴すぎる合成に驚く。深キョンはロケにいけなかったのでしょうか?
なんだかとっても「TRICK」ぽかったですねえ。まあ、脚本かが一緒ですからね。
でもフカキョンがかわいかったから許す! そもそもそれ以外は期待してないし!!
クロサギ
第1話はスルーしたので、2話目の感想。
ずさんなサギ計画に驚愕。
それにあっさり引っかかるアカサギに仰天。
なんだかなあ。つくり荒すぎ。
もう1話くらいは見てみようと思いますが、無理してみる必要はないかな。

そして掘北より市川くんのほうがこのみな自分を再確認。メイドさん萌え。