いろいろ

ブックオフがオープンするというので開店10分前に並ぶ。でもいいものはなにもなし。サンリオSF文庫だ! と喜んだら「流れよ我が涙、と警官は言った」だし、現代教養文庫カドフェルだけだし。
それでも7冊ほど買ったがな! もう面倒なので何を買ったかは割愛。ていうか、最近買った本の報告してないのだよ。すまんね。なんかもうテンションがた落ちでね。毎日更新してるだけで勘弁してくれよマイハニーって感じなのだす。


あ、あと「このミス」買った。国内で読んでいるのはベスト10中2冊。海外にいたってはジロだったよ。ま、こんなもんか。そうそう、来年はトビー&ジョージシリーズが出るらしいっすよ。>dさん。