滑稽

大仁田がいよいよテンパってきている。杉村太蔵議員へ向けて「俺の許可なしに明治大学へ行くな」というようなことを言ったそうな。明治大学側に「杉村なんか呼ぶな」とは言わないところがこの男の矮小なところだ。
挨拶が大事、と繰り返し言っているが、だったら自分の方から行けばいいだけの話である。不在だったのであれば何度もかよえばいい。本当に挨拶が大事だと思っているのだったら、それくらいやるだろう。結局コイツは自分の面子が大事なだけなのだ。あとはテレビに出たいだけ。こんな自分が他人からどう見えるかばかりを気にしている人間に何が出来るのだろう。自民党はいい加減に除名してやった方が本人のためにもなるのではないだろうか。