連続通り魔事件で18歳逮捕 豊中南署捜査本部

↑の人のサイトを見てきたのですが(一応リンク貼るのはパス)、結構イッちゃってますねえ。職業が"ヤクザ直属の男子系児童ポルノの撮影監督、副業テロリスト"で、趣味が"自分の裸体を見ながらのオナニー、食人、WWE観戦"だそうです。同列に並べられたWWEの立場はどうなるんだ(笑)。
けなされたというマンガも掲載されているのですが、これがまあ、けなされるよなあといった感じの絵と内容。イギリスが舞台なのに日本家屋が並んでいるのには驚きました(笑)。
トップに、"ここは面白いホームページですので存分に見ていって下さい"、と書いてあるのがなんだかかわいらしい感じ。掲示板は当然のごとく荒らされています。