『ワイルドフラワーズ』

ワイルド・フラワーズ [DVD]

ワイルド・フラワーズ [DVD]

高畑淳子氏が「ごきげんよう」で「レオタード姿にまでなったのに、製作会社が倒産したため、ギャラをもらえなかった」と話していたのがこの作品。なんとなく興味を覚えてみてみました。
生き別れになった母の遺言で無理やり女子プロレス団体の社長に祭り上げられた青年の奮闘を描くストーリー。期待してなかったのですが、これは結構面白かったです。実際のレスラーの方が出演しているので、プロレスシーンは迫力満載。そのぶん、演技に問題があったりはしますけどね。十分に楽しめるでき。つぐみさんがちょっとだけ出演していたのも、個人的にはポイント高いです(好きな女優さんなので)。あー、なんか俄然女子プロに興味がわいてきました。見てみたいな。