『僕の彼女を紹介します』

僕の彼女を紹介します 特別版 〈初回限定生産〉 [DVD]

僕の彼女を紹介します 特別版 〈初回限定生産〉 [DVD]

つまらん。2時間ずっと「早く終わらないかなあ」と思っていました。今年今までに見た映画の中ではワースト1。なにより脚本が悪い。次々に無理矢理ハプニングを起こしたり、無理矢理泣かせるシーンを入れたりしているし。だめだめ。
ただジープで彼女の周りを走り回るシーンや、白い鍵盤しか弾かないと決めた彼女のために、黒鍵盤を白く塗ったシーンの演出は悪くなかったです。それでもなあ。
ラストで気づいたのですが、これ猟奇的な彼女』の前日談なのですね。ってことでいいんですよね? 『猟奇的な彼女』は楽しめたんだけどなあ。
ちょっとびびったのは挿入歌でX-JAPANの『TEARS』が使われていたこと。まったく知らなかったものですから。