次なる上戸彩

アタックNo.1』が終わった模様。去年の『エースをねらえ!』、今年の『アタックNo.1』と続いたわけですが、さてでは来年は? という気の早い話を考えてみたいと思います。上戸彩氏主演でスポーツもののマンガが原作という縛りで。第一候補は『YAWARA!』。以前(と言ってもかなり前ですが)浅香唯氏主演で実写化されてますね。これはなんだかありそう。次はソフトボールモノであだち充氏の『スローステップ』。作者もビッグネームだし、恋愛も絡めてあるからドラマ化しやすいのではないでしょうか。あと、野球モノで水島新司氏の『野球狂の詩』。シチュエーション的には面白いものが出来るかも。実は内容はよく知らないのですが。こんなもんすかね。うーん、意外に思いつかないなあ。