ブログ改善計画

この日記を読んでくれている女子は少ない。いや、実際にどうなのかは知らないのですが、多分少ない。このままではいけない。もっと女子吸引力の強いブログにしなくては! というわけで改善計画を箇条書きにして見ました。


・下ネタを書かない
・アイドルネタを書かない
・マニアックすぎることを書かない
・好きな作家は乙一京極夏彦西尾維新
・これ以上年をとらないサザエさん方式を採用
レッサーパンダ風太君が大好物だ
・息だけは福山雅治
・スネ毛を剃る
・時の扉をたたく
・写真を撮るときにピースサインをしない
・君のためなら死ねたりする
・でも涙が出ちゃう。だって男の子だもん
・実はホモだ
・二歩で反則負け
・実は未だにオフサイドの意味をよくわかっていない
・好きなタレントは宮内洋
汚職事件をお食事券だと思っていた


ま、こんなところですか。一番いいのは「こういうことを書かない」でしょうけど(笑)。