『手を握る泥棒の物語』

手を握る泥棒の物語 [DVD]

手を握る泥棒の物語 [DVD]

半年前くらいに買って、ずっと積んでいたもの。正直、そのまま積んどけば良かったかも・・・。と思うくらいつまらない作品でした。原作をひたすら改悪してあるし。いや、原作と映像作品が別物になるのはいいんですよ。でも、それだったら映像作品は映像作品の良さを出してもらわなきゃねえ。これはひどい。50分程度の作品なのですが、最初の10分以降はずっと「早くおわらないかなあ」と思ってました。ま、同情すれば、映像化しにくい原作ではあるんですよね・・・。それでもなあ。これから見られる方は(あえて止めはしませんが)くれぐれも原作を先に読まれますよう。