サッカー

日本×イラン。負けましたね。残念ではありますが、まだ2戦目。ごちゃごちゃいう段階ではないでしょう。引き分けでもうけもん、くらいなもんだったんですから。最低得失点差ですんだだけましですよ。中田は攻撃はともかく守備では活躍してましたね。楢崎もよかった。某右サイドの人のクロスの精度の悪さは問題だと思いますが。三浦淳宏はかなり期待してたんですけど、あまり目立ちませんでしたね〜。次、アレックス出すのかなあ。もう少し使ってほしいな。ま、これで次のバーレーン戦は絶対勝たなきゃですね。北朝鮮戦見てたけど、結構守備堅いですぞ。小野がいないのが痛いなあ。ま、がむばってもらいませう。
それにしても、北朝鮮×バーレーンの解説はセルジオ越後氏だったのに、日本戦は松木安太郎氏なんですね。どっちかというと、セルジオのほうが好きなんですけど。時々ヘンな駄洒落言うから。<そこかい。