昨日

昨日は本当にアクセス数が増えました(笑)すごいな、あややミキティ。と今日も書いて見るテスト。ついでだからオレンジレンジとか平井堅とか書いて、音楽系からもアクセスを募りますか。氷川きよし北島三郎で演歌系から、テニスの王子様とワンピースでコミケ系から、デゴイチとナメクジで電車系から、林原めぐみ堀江由衣で声優系から、羽生善治谷川浩司で将棋系から、中田浩二大久保嘉人でサッカー系からそれぞれアクセスを募ってやるう! これで今日は10000アクセス間違いなしだ! ・・・むなしい。
書店で『女神の欲望(リビドー)』の横山智佐の回だけ立ち読み。『サクラ大戦』で有名なのかもしれませんが、僕の中ではジャンプ放送局(以下JBS)のアシスタントとしての印象が強いです。なんと、今34歳とか。びっくり。そんなに年上だったのか。そういえば、僕がJBS読んでたのって小学生とか中学生くらいだもんなあ。そうなってしまいますか。『ルパンに会いたくて…横山智佐・声優への道』という彼女のエッセイ集を持っていたのは恥ずかしい過去です。しかし、今リンクして気づいたのですが、これ、パート3まで出てたんですね。知らなかった・・・。