2005-08-26から1日間の記事一覧

キョンキョン最新作の映画監督、覚せい剤所持で逮捕

豊田利晃監督作品といえば、『ポルノスター』はさほど面白いと思えなかったのですが、『青い春』は松本大洋氏の原作をうまくアレンジした傑作だと思います。ミッシェルガンエレファントの曲もセンスよく起用されていましたし。1週間のレンタル期間中に2回見…

興味津々

「ドォーモ」という九州と山口県だけで放送されているローカル番組で福岡に九州初のメイドカフェができた、と紹介されていました。そうか、今まで福岡にもなかったのか。じゃあ、熊本にあるはずもなく。キャバクラにはまったく興味なく、仕事の付き合い以外…

『櫻の園』

櫻の園 [DVD]出版社/メーカー: パイオニアLDC発売日: 2000/10/25メディア: DVD クリック: 111回この商品を含むブログ (110件) を見る創立祭でチェーホフの「櫻の園」を演じることになった女子高の演劇部の1日を描いた作品。 大きな事件が発生するわけでもな…

ふと思い出したのですが、

彬が通っていた大学では、おでが1年生のとき学生が殺人事件の被害者になり、2年生のとき学生が誘拐され、3年生のとき教授(講師だったかな?)がセクハラで退職に追い込まれるという、毎年なんか事件のある大学でした。 んで、2年前くらいには心理学を教えて…